読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今月のお給料UP☆

解放を始めてから小さな気づきが時々あります。真実だと疑わなかったことがただの思い込みだったと気づく瞬間もあります。最近は少し滞り気味なので起きないけれど。

先月から仕事についての解放を始めたのですが、今月のお給料が上がりました。しかも、このくらいもらえればうれしいなと考えていた以上の額(私の中で!)

職場としてもこういう形で支給するのは初めてだそう。

解放を始めてからの出来事なので驚きました。そして「私はこのくらいの額をもらうに値する人間ではない」と思い込んでいたことに気づきました。解放をしていくうちに自然と「もう少しもらってもいいんじゃないかな?」という、自分に対する許可のようなものが生じてきました。

これは仕事自体に対してもそうで、今の職場に入ってできることが増えました。これについてはまたいつか。

お金を貰えることが素直にうれしいー!