
自分と向き合う

今年の1月にセドナメソッドを始めました。

いつもスムーズに解放できるわけではないけれど、この感覚だ!って思う瞬間が時々あるのと、少しずつ、自然に少しずつ変わってきている実感があるから地道に続けています。その記録を残していけたら。

 

恥を忍んで、いや恥ずかしさを解放しながら今の私を書いておくと・・・

30歳、独身。地方で実家暮らし。

高校卒業後上京しそこそこの大学を出たものの、当時原因不明だった体調不良と逃避癖から憧れていた仕事を辞め、実家に戻り、正規雇用ではない形で働き始めて4年目。

付き合っている彼はいるけれど、思うところありで少し距離を置いているところ。

どう生きたいのか、どうなるのか。

 

ブログのタイトルは大好きなベルセバの一曲。